top of page
検索

無断で入らないでください!

最近、悲しいことに、不法侵入者が増えてきました。 車が進入できないように置いてあるコーンも、立入禁止の看板も、門には鎖と南京錠もかけてあるのに、見えていないように入ってくる人たちがいます。

スタッフしかいないはずの園内に、見知らぬ人たちが歩いていてビックリすることもしばしば。

昼間に見かけたときは説明しに行きますし(大概は逃げていきます)、夜もスタッフが注意したり、カナディアンが契約しているALSOKの人たちに捕まって注意されたりしています。とてもたくさん、という人数ではもちろんありませんが、少なくはない人数ではあります。

カナディアンが再開予定だと知らず、昨年閉園したままの状態で無人だと思ってきている方もいるかもしれません。カナディアンを大好きで、入りたくてたまらなくて来た方もいるかもしれません。

わざわざカナディアンに足を運んでくれて、それはとてもありがたいです。嬉しいです。

でも今は、コロナウイルスの影響を考えて休園しているのです。 自身の身を守るためにも、まわりの大事な人たちを守るためにも、ステイホームの時期です。

だからもう少し、もう少し、待っていてください。


カナディアンを大好きに思ってくれるなら、看板を見て引き返してくれるはずです。

間隔を狭くして車が入れないように置いてあるコーンをずらすはずがありません。

チェーンや南京錠を無視して、むりやり入ってくるはずがありません・・・。


カナディアンのSNSでもお願いしています。


Twitter


Facebook









閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page